はしか 流行 創価大学 予防

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨空

<<   作成日時 : 2007/07/07 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の日は、傘をさして...
今日は暑い日になりましたが、明日からまた梅雨空が広がる予報ですね。 梅雨なんだから仕方ないと言えば仕方ないけど... こないだの休日も午後から雨になりました。 見上げても、青色のカケラも無い灰色の空...だったので、 デジカメの設定を変えて ...(続きを読む)


モバメル探を見てみたら
梅雨空が続いてますね今日はmaruのおススメサイト情報ですご存じだったらごめんなさい(=^_^;=) ほーほっほ携帯ブログランキング♪ ---------------- ぼくがほぼ毎日チェックするのは… Yahoo!新着情報ですこれは… ヤフーモバイルカテゴリーに登録されたサイト ...(続きを読む)


梅雨空
空ファイル 088 ♪梅雨空の上には すっきりした青空にするするっとカールした雲 ぶあつい梅雨空の上なんて想像もつきませんが、こんなに繊細な雲がありました。 梅雨見舞い 気分転換の青空です! ♪飛行機シリーズ?第2弾 富士山を上からのぞいたり、 . ...(続きを読む)



アジサイ梅雨空に映え 喬木・九十九谷森林公園
信濃毎日新聞
喬木村小川の九十九谷森林公園のアジサイが見ごろを迎え、薄い青や紫の花が梅雨空に映えて咲き誇っている。 同公園のアジサイは1995年に植えられ、村や地元住民らが管理や手入れをしている。園内の沢筋に沿うように1500平方メートルほどの広さに約1000株が ...(続きを読む)


列島の梅雨空、一体どこに 西日本は渇水の恐れ
西日本新聞
日本列島の大部分で梅雨のさなかのはずだが、太平洋側を中心に雨の少ない「空梅雨模様」が続いている。梅雨前線の北上が遅い上、活動が不活発なのが原因で、特に西日本は本格的に渇水の恐れが出てきた。 太平洋高気圧の勢力が弱いのが一因。南米ペルー沖で海面水温が ...(続きを読む)


梅雨空に燃える赤 ユリ見ごろ
岩手日報
約0・2アールの休耕田に一週間ほど前から次々と咲き始め、赤とオレンジの色鮮やかなユリの花が梅雨空に映え、道行く人の目を楽しませている。 ユリは十年ほど前に知人から球根をもらって植えた。畝作りや草取りなど丁寧に手入れを続け、今では百株近くにまで増えた。 ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨空 はしか 流行 創価大学 予防/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる