はしか 流行 創価大学 予防

アクセスカウンタ

zoom RSS 時津風親方

<<   作成日時 : 2007/07/02 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時津風親方
高砂親方は謝罪したが、朝青龍本人の謝罪はなし。露鵬は謝罪した。・露鵬は勝負を付けようとする気持ちが一応はあった。朝青龍については不明(たぶんない)。・朝青龍は横綱、露鵬は平幕。・豊ノ島の師匠・時津風親方は、朝青龍の稽古場出入り禁止を検討 ...(続きを読む)


時津風親方
朝日新聞大相撲の序ノ口時太山(ときたいざん)(17)=本名斉藤俊、新潟市出身、時津風部屋=がけいこ中に急死した問題で28日、師匠の時津風親方(元小結双津竜)は愛知県犬山市の同部屋で会見し、「大切な子を預かったのに、こういう結果になって ...(続きを読む)


時津風親方
17才の力士が急死。師匠が記者会見.(続きを読む)



【大相撲】時太山告別式に時津風親方参列…遺族とのしこりなく
サンケイスポーツ
先月6月26日のけいこ中に急死した序ノ口力士、時太山(ときたいざん、本名・斉藤俊さん、享年17)の告別式(6月30日、新潟市内)に参列した時津風親方(元小結双津竜)が7月1日、愛知・犬山市内の時津風部屋で改めて、故人のめい福を祈った。 ...(続きを読む)


時津風親方が謝罪=弟子の急死で−大相撲
時事通信
大相撲の時津風親方(元小結双津竜)は28日、弟子の東序ノ口39枚目、時太山(17)=本名斉藤俊、新潟県出身=が26日に愛知県犬山市内の同部屋でのけいこ後に急死した件について記者会見し、「こんなことになって申し訳ない」と謝罪の言葉を述べた。 ...(続きを読む)


時津風親方が力士急死で陳謝
新潟日報
時太山(本名斉藤俊さん)の師匠の時津風親方(元小結双津竜)は28日、愛知県犬山市の時津風部屋で記者会見し、「こんなことになって情けないし、申し訳ない」と陳謝した。 26日はけいこ始めで、斉藤さんはしこを踏んだ後、午前10時半ごろから相手を押し込む「ぶつかり ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時津風親方 はしか 流行 創価大学 予防/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる